読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんですと!ボーダーは大手通販サイト販売だから安心 2017年度 シンプルオールインワンの最新レビューならココッです

めちゃ、かわいい!満足です!夏にぴったり!薄手で最高です!リピします♡ネイビーのMを購入ました。160センチ 54キロMサイズ購入 丁度でした。ロングカーディガンと合わせようと思ってます。

3月8日 オススメ商品!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

オールインワン ボーダー シンプル【送料無料♪⇒2,000円ポッキリ】≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ベアオールインワン ベアトップ オールインワン 無地 ボーダー シンプル マリン M L

詳しくはこちら b y 楽 天

若干!胸のゴムがきつくも感じますが!これ以上ゆるいと多分ずれてきてしまうのだと思います。154センチ43キロの私ですが、Mサイズで丈はかかとギリギリでした。私のお尻が大きいせいか、身体のラインが出ちゃう気がします。まだ届いていませんが!とても楽しみです☆届いたらまた投稿します。全体的にはとても良かったです♪ただ!惜しかったのが!ボーダー部分の裁縫が紺の糸で白い布のところを縫われていたので!少しそこが気になりました。子供に頼まれて買いましたが本人は、気に入っている様子ですとても着心地が良いです&#9833;気に入りました。MかL悩みましたが!Mを購入しました。妊婦用に購入しましたぁ。150センチで下半身が太いのでかっこ良く着こなせないですが、オシャレには見えます(笑)羽織りモノがあれば少しカバーできそうです。今回のお洋服も思っていたとうりの生地、デザインでかわいいです。ありがとうございました。黒を購入!着心地はいいし、カッコ良く着れるし、楽ちんだし大満足です(≧∇≦)ホワイトブラックも欲しかったけど売り切れて残念です>_<再入荷するといいですね。今日届きました&#10071;迅速かつ御丁寧な対応ありがとうございます。発送は早かったです。ウエストはかなりゆるゆるですが、ひもで調整出来るので問題ありません。若干キツめのゴムですがこんなもんかなー 薄手のカーディガンと組み合わせて太い上腕を隠してきたいとおもいます生地は薄めです。活躍してくれそうラフな感じで動きやすいし、気に入りました!胸の部分のゴムも丁度よく、締めつけ感もないです。私は身長150センチの普通体型ですがウエストは絞れて調整できるし丈も引きずることなく大丈夫でした。着心地はサラサラしていて気持ちいいです。お腹よりも足が太めの方は!ズボンが張るかもしれません。胸元のゴムはしっかりしてて安心。さらっとした生地でシルエットも良いです!お出かけ用にも使えそうです!リピートしました!この金額で!このクオリティわ本当に助かります。お値段・デザイン・着心地すべて最高です。授乳できてかわいい服を探していました。ネイビーのボーダーを買いました。夏用と思っていたので涼しそう。アクアガレージさんのお洋服は可愛く私好みなのでちょくちょく購入しています。生地もサラッとしていて!長さもちょうどよかったです。ベアトップのものなら授乳しやすいからいいかなと思い購入。159CM 普通体型ですがお腹回りはでています。オールインワンなのでこれ一枚でこの夏乗り切れます!161センチ44キロでMサイズぴったりです!。ガンガン着回したいです♪悩んだ末に購入。身長160センチ!Mサイズ!丈は問題なかったです。