サービスの「買い替え」ならこのお店 |

四川豆板醤(独特の風味がある)で頂いてます。けど!これが続いてくれると!嬉しい限り。食べたことの無い部位なので!お試しに1パックだけ購入。

コチラですっ!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

サービスサービス品!! 麦黒牛  中落ちカルビ 200g

詳しくはこちら
 b y 楽 天

1つ300円〜ですが!中国産のお徳用のにんにくと味の比較をすれば一瞬で分かると思いますよ。コストパフォーマンス的にも魅力的ですので、是非リピしたく思います。お勧めは青森産のにんにくが!ピリッと辛みがあり!更ににんにくの香がきちんとするから!おろしにしたにんにくに!焼いた肉を付けて食べるのも良い。お肉3種盛りで楽しみましたが一番硬かったですw)旨さに言葉は不要かも。とにかく全面おまかせ出来るまれなお肉屋さんですから。お値段以上においしかったです。ステーキの要領で、美味しく、楽しく。焼きながらむせますが、仕上がりは美味しいです。漬け汁にお酒を入れたからかもしれませんが、柔らかく仕上がりました。コロコロして、食べやすかったです☆☆☆☆US産なので臭みがあるのではと心配していましたが、気になる程ではありません。シンプルに、既にカットされているので、焼くだけ。。あらかじめ塩だれ汁に漬け込んでから焼いたところ!大変美味しく頂けました。オーソドックスの味付けも飽きたので。コリコリとして歯ごたえはありましたがかみ切れる感じのお肉です。筋っぽいっていうのかな、噛みきれない部分が所々ありました。焼き過ぎたわけではないのに、なんだか硬いですねー。薬味のにんにくは!業務用のもお得感ありますが。カルビというだけあって脂が若干多めに感じましたが!ぶ厚い所だけちょっとカットすればまあ普通のバラっぽいお肉でした。元から小さめにカットしてあるのでゴリゴリの部分もまあなんとかなりましたが、飲み込むの大変でしたよw残念ですが、これはリピ無しです。個人感だけど!肉の脂の味が国産・・のような気がした。一緒に焼くのも美味い。(※画像の点線部分が中落ちカルビ。